2013年10月28日月曜日

ねずみ。

早起きしてシネマ歌舞伎



「野田版 鼠小僧」を見てきました!!



いつもの如くご年配の方々に混じり。。




ばぁーり面白くて




後ろからゲラゲラ笑い声が聞こえ



うちもつられて声だして笑ってしまいましたww





笑い→爆笑→涙





The歌舞伎なお芝居じゃなかったので




お化粧の濃いドタバタ時代劇、みたいな感じです☆













死体役の中村獅童さんがぐでんぐでんに死体で登場だから




テロップ(?)出るまで誰かわかりませんでした笑




いや、出てからも「誰!?w」って感じでしたけどね!





七之助さんも美人☆(鼻血)





美人なのにおかしな役www





というかみんなおかしな人たちwwww





そして勘三郎さんが面白くて面白くて☆




もう一生本物を拝見する事ができないのが本当に残念。。。






なくらいお芝居が面白い!!!!




そして最後にしっかり泣かせてくれる(;;)





あと5回くらい見に行きたいです










来年も月一歌舞伎あるそうな!




しかも見たかった「大江戸りびんぐでっど」があるみたい☆





やったー(o^^o)!!




クドカン作品やしこれも間違いなく笑い声だしちゃう系でしょうね(−∀−)







はっぴー映画タイムのあと




珈琲してドラムして




本屋さんと言う名の天国へ入り浸り




なんて幸せな1日





笑うって大事。声だして笑えるって楽しいって素敵★☆






みんな明日もいい1日を(・∀・)




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿