2018年4月3日火曜日

春神楽、そして大発表。

4月1日は定期単独神楽(ワンマンライブ)春神楽でした。



ご参拝ありがとうございました。




私たちのなかで決めていたテーマがあってね。



参拝者のみなさんが爽やかな気分になるような、



リフレッシュするような、



そんな神楽にしようって。



きっと春は環境がわかる人も多いだろうから



春神楽でリフレッシュしてもらえたらなって



みんなで考えて制作していきました。



正直、準備はとても大変です。



でも、みなさんの楽しそうな姿に



やってよかった〜✨次はどんなこと仕掛けようかな⭐



なんて思ってしまうわけです。



信者さんの笑顔に私のほうが癒やされました♡*



いつも本当にありがとうございます(*^^*)

(お差し入れも沢山、いつもありがとう♡*)



(二刻パラノイアの妄想話、略してパラばな♪)



次の定期神楽は


6月23日【夏神楽〜楓編〜】です。






ぜひ来てね\(^o^)/


(どんな内容になるかなっ♪)




(最後のムービーは会場だけのお楽しみ☆)




そしてですよ、春神楽内での発表はコチラ



5月19日(土)
アルバムリリース&インストアリリースイベント!!

*リリース記念インストアイベント
*観覧無料
*予約購入特典り



それに伴い、記念イベントとして


4月22日(日)
キャナルシティB1Fサンプラザステージにて神楽決定!!

*ジャケット写真公開
*イベント終了後からアルバム予約開始(※予約はインドウさんでのみ受付)
*5周年神楽についても発表予定
*観覧無料
*16時くらい



わ〜😭✨



ずっとやってみたかったキャナルのあの噴水前のステージに



ついに立たせていただけます(感涙)



さらにインストアイベントまで。。。!!



どちらも観覧無料ですし



お友だちやご家族お誘い合わせの上、ご参拝くださいませ♡*



二刻パラノイアが推奨するコースは


4月22日にキャナルシティで二刻パラノイア参拝。

そのまま新天町に移動。
インドウさんでアルバムを予約する。

5月19日にインストアイベント参拝。
予約特典をうけとる。


です!



詳しい時間など詳細は随時お知らせしていくので



日付だけでもチェックしといてくださいね♪♪



他にも色んな情報が解禁を待っているので



二刻パラノイア情報から目を離されませんように⭐




さ・ら・に。



今日は我らがなぽ氏の誕生日🎂



おめでとう✨



名曲いっぱい作ってくれてありがとう💖



もっとドラムがんばるけん



一緒に良いリズム隊になっていこうね(*^^*)


(なぽ氏が書いてくれたセリカーナ)
(ツッコミどころ満載)
(でも可愛い💖)






明日はアルバムが完成に近づく日です。



楽しみだなぁ🌸



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿