2018年4月18日水曜日

もうすぐキャナルシティ神楽。

昨日はLOVE FM のmusic×serendipityに出演でした♪



聴いてくれたみなさん、TOM Gさんありがとうございます⭐



ラジオテーマだった「あなたと関係の深いユニホーム」はね、



この巫女服以外だったらレオタードかな(*^^*)



有難いことにバンド活動が充実してるから今は時間が足りないけど



余裕ができたらまたバレエやダンスを習いたいな。


(言われないとバンドってわからないよね、この見た目)



そして今週の日曜日はいよいよキャナルシティ神楽。



数々の先輩たちのステージを何度も見に行って



「(あのステージに私もいつか…)」



と思いながらなかなかたどり着けなかった場所。



ようやく。。。



なんだか実感がまだわかないけど



ずっと憧れてた場所だから



すごく嬉しいんです。






私たちらしい神楽を。





緊張するかなぁ、楽しんでるかなぁ、



きっとあっという間なんだろうな。



ぜひあなたの目にも焼き付けてほしいな。



一緒に想い出つくりましょう⭐



かしこ。

*詳細は二刻パラノイアHPへ*http://ppparanoia2.wixsite.com/info

0 件のコメント:

コメントを投稿