2018年4月27日金曜日

ただいま♡*長崎キャンペーン

我が故郷、長崎でメディア出演でした⭐


(大好きなお諏訪さんをメンバーに紹介したよ)




FM長崎でのコメント収録と



NCCでJUNK BOXのコメント撮影



合間に諏訪神社とちゃんぽんを食べて



FM長崎「Spicy voxx」に生出演してきました♪♪

(ラジオのコメント収録風景)



普段なかなか帰れないけど



こうしてバンドで長崎に帰ることが出来て嬉しいです。



滞在はほんの一瞬だったけど



やっぱり大好きな町だって再確認できました😊

(よく話しかけられた!長崎人は勇気あるな♡*)




(ちゃんぽん!魚介ダシが効いてて美味しかった♡*)



高校生の頃よく来てた駅前の大画面にも



パラノイアの映像を流していただいたりと



あの頃の自分が思ってもいなかった未来を生きていて



なんだか不思議な気分です。






次は神楽もできるように



もっともっと活躍するぞー✨



【ラジオ放送日】
*5月15日(火)7時30分〜10時
 FM長崎「Sunrise Station」内のどこか
(星占いのコーナーが楽しみでよく聴いてた番組✨)

・・・・and more



【テレビ放送日】
*5月17日(木)25時45分〜
 NCC「JUNK BOX」
(テレビに出るよー♪誰か録画してください(人´∀`)💕)


長崎のみなさんはぜひ聴いて&見てね!
[詳細は二刻パラノイアHPへ→http://ppparanoia2.wixsite.com/info



とても貴重な機会をありがとうございました💖



幸せです。



この恩をお返しにまた長崎にも二刻パラノイアで行かなきゃなっ⭐



かしこ。




*おまけ*
4月26日のSpicy voxxのラジオテーマ「妄想トラベリング」をテーマに
セリカーナも妄想してみました♪
アンパンマンの世界に旅行して
アンパンマンと空飛んだり、
ジャムおじさんのパンを食べたり一緒にパン作ったり、
アンパンマン号に乗って「勇気の花」を見に行くの。


0 件のコメント:

コメントを投稿