2018年3月31日土曜日

明星和楽2018

今日は明星和楽でした⭐



ご参拝ありがとうございます。



私の明星和楽はBGMさんの「ビールを飲もう」でスタート!



「ビールを飲もう」だけど、ラテで乾杯(*´ω`*)

(やっぱりカシオレ〜♪)




今日は久しぶりの信者さんが沢山来てくれて嬉しかったな♡*



遠方の信者さんも来てくれたり



二刻パラノイアはほんとに幸せ者です(しみじみ)



(何の曲でしょう?初級編)




(何をしてるでしょう?中級編)



awabarでは特別ドリンクを作ってもらいました\(^o^)/



私のはねぇ、何かが混ざった美味しいオレンジ系のジュースでした**

(カップのシール、4人並べると”明星和楽”になってるんだよ)



お差し入れでいただいた蜂楽饅頭✨



疲れたカラダに染みました。ありがとう♡*



(あ、からあげは一瞬で無くなりました!ありがとうございます⭐)






明星和楽で信者さん・参拝者さんからパワーをもらったら



移動して



明日にむけてのリハもばっちり。



充実の1日をありがとうございました。






みなさん3月もお疲れさまでした⭐



よくがんばったね!すごいすごい!えらいよ!!!



って自分を褒めてあげてね(*^^*)



では。



私はもう少しだけ明日のワンマンライブに向けた準備をします(・v・)



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿