2018年4月9日月曜日

4月5月はパラノイアいっぱい。

この前のショールームで色々と新しい発表をしたけど



伝わったかなぁ??



日付順にざっとまとめると



4月17日(火)LOVE FM 18:45頃〜生出演 ※観覧無料
4月22日(日)キャナルシティ 16:00〜神楽 ※観覧無料
        アルバムジャケット写真公開
     イベント終了後からインドウさんにてアルバム予約受付開始
5月11日(金)Cavern Beat 主催神楽
5月12日(土)神戸新開地音楽祭 メインステージ出演(初関西✨)
5月19日(土)アルバムリリース
       新天町インドウさんにてインストアイベント ※観覧無料


and more........♡*



そう、あと少し公開待ちの情報もあるので



ちょくちょくパラノイア情報チェックしててくださいね😊



詳細はHPでチェック✨→http://ppparanoia2.wixsite.com/info


(マニアックな角度から笑)



因みに今週のコミてんラジオ【XX☆NIGHT!!】楓コーナーに



わたくし出演させていただきます。



4月14日(土)18:00〜はコミてんラジオを聴いてくださいね♪♪



それと毎月第一木曜日に



二刻パラノイアでショールーム配信することになりました。



内容も時間帯も模索中ですが(しっかりして!笑)



信者さんと一緒に考えていきたいなって思ってます(*´∀`)



次回は5月3日配信予定。時間は追ってお知らせします♪♪






実は東京から帰ってきて順番に体調を崩していたメンバー。



私は全然平気〜って思ってたら



見事にのど痛いリレーのアンカーをつとめました(;´∀`)



でももうかなり元気です⭐



ここ数日寒かったけん



みなさんも体調に気をつけて



明日からまた笑顔いっぱいの1週間にしようね🌸



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿