2017年6月14日水曜日

MV撮影。

ワンマンライブが終わって息つく暇もなくMV撮影でした♪♪




早起きして神社に集合。まずは参拝👏




そして撮影クルーが遅れるとのことで




神社の清掃活動を始めるパラノイア。









お昼前からいよいよ撮影開始!





隣接するスーパーの店員さんが遠巻きに見てた。笑











(みぽりんを見守る)




(技出してる瞬間)



早朝から全力だしたので




帰ったらご飯食べてそのまま絨毯に倒れて寝てました笑




撮影クルーのみなさん、神社のみなさん、スタッフさん




ありがとうございました。




アニメのOPをイメージした短いMVの予定。




出来上がりが楽しみです。




乞うご期待♡*







かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿