2017年6月18日日曜日

あの世とこの世のあいだ。

この前の夢のはなし。




ずっと前に亡くなったおばYと




つい先日亡くなったおばTがいた。




せ「わー!Yおばちゃん元気!?」




Y「元気よー(*^^*)もう病気も治ったけん」




せ「ほんとー!よかったねー♡!!」




Y「Tおばちゃんもあとちょっとで治るやろね〜」




Tおばちゃんを見てみたら




「(あ、けっこう回復してるな〜、もうちょっとやな〜)」とわかった。





同じ病気で他界したふたり。




Yおばちゃんが姉として、先輩として、
(すっかり元気で昔みたいにツヤツヤしてよく笑ってた✨)




Tおばちゃんを導いてくれてるんだろう。




苦しかった病気もあの世に行ったら治るらしい。




まだあの世とこの世のあいだにいるTおばちゃんも




四十九日が過ぎれば




苦しみともサヨナラできるのでしょう。




元気になったらまた夢で会いに来てね。





こういう不思議な夢をたまに見る。




あの世とこの世のあいだ。




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿