2017年6月5日月曜日

珈琲。

最近は濃いめに淹れて急冷する




おうちアイスコーヒーにハマってる♡*





カフェインは良くないっていう人もいる。




私もたまにコーヒー飲むと動悸がするときもある。




だから良いコーヒー、信頼できるコーヒーを選んで飲んでる。





というわけで豆にこだわってるミマツコーヒーさんに




今年もPAON珈琲を作っていただきました☆




アクロスのワンマンライブ限定販売です!




私がイメージを伝えて




イメージに合うコーヒーを考えて淹れていただいて




5〜6種類くらい飲んで味を決め、




丹精込めて描いた絵と金運と恋愛運を詰め込んだ今年のPAON珈琲✨






”アクロス”と”円形ホール”に因んでまあるいクラシカルな味の恋愛運♡*




珍しいバリの豆を使っていて爽やかな感じ♪♪








”ロックの日”に因んで深くパンチのある味の金運✨




こちらは濃い目に淹れてアイスコーヒーにするのも




私は好き(*´∀`)





という2種類をご用意。




おみやげに、お家コーヒーに、職場用に、




PAON珈琲はいかがですか☆?




美味しいっていってもらえたらいいな(*^^*)




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿