2017年6月25日日曜日

地球上に人間として生まれる確率は3000億分の1。

昨日は遠くの親戚からスペシャルなはちみつが届き




近くの親族の集まりにジョインして




そしていとこのベイビーが誕生♡*




今日は先日旅立ったおばの四十九日の法事。




のあとにベイビーに会いに。(新生児に初めて会った✨可愛すぎて溶ける)




命のありがたさとか家族の素晴らしさをしみじみ感じました。




お坊さんが仰ってたんだけど




地球上に人間として生まれる確率は3000億分の1くらいなんだって。




そしてそんな中で今の家族やまわりの人に出会う確率って




それはそれは奇跡だなって。


(おじ作の無農薬お野菜たちもらった〜ありがと♪♪)




あらためて感謝だ。







そしてなにより




こんな娘の生き方を応援してくれるお母さんにも感謝なのです。
(あの世の父上もたぶん見守ってくれてることでしょうけど!)




パラノイアのメンバーのご家族も協力的でね、




二刻パラノイアのこと応援してくれてて




本当に恵まれたバンド環境だと思う。




あとは活躍するだけなんだけどな〜笑




自分の家族には勿論、




メンバーのご両親にも恩返しできるよう




もっと人気のバンドになろうって




密かに思った週末でした(・v・)




ファミリー最高☆




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿