2017年6月13日火曜日

アクロス円形ホール ワンマンライブ。

6月9日アクロス福岡 円形ホールにて




ワンマンライブ




「パラノイア、妄想やめるってよ」




ライブ遂行しました。




ロックの日ということで沢山イベントのあったなか




私たちのライブに来てくれたみなさん




本当にありがとうございます。

(開演前の円陣は大事な儀式)





ワンマンライブは対バンじゃなかなかできない事や伝えたい事を詰め込むから




直前まで準備が本当に大変だけど




「楽しかった!!」と言ってくれる大切な人達がいるから




やってよかったな〜またやりたいな!って思うのです。






自分の中で反省は色々あるけど




そのぶんまだまだ進化し続けられる!(ポジティブ)












(久しぶりのパラばな♪)




会場でのリハ中、突然アンプの音が鳴らなくなったり




予期せぬことも起きたけど




全力で対応してくれたスタッフさんのお陰で




無事に本番を迎えることができたり




フライヤーを作ってくれた方がいたり




いい音をみなさんに届けてくれるPAさんや




よりかっこよく綺麗に魅せてくれる照明さん




美味しいおにぎりを用意して私達を褒めちぎってくれるマネージャーがいたり




裏で支えてくれた沢山の人のお陰で表舞台に立つことができています。




そしてなにより




仕事終わりや貴重なお休みを使って、




時間とお金を私達のライブにくれたみなさん




もう、感謝してもしきれません。




みなさんがいなければ私たちはライブができませんから・・・




県外や壱岐から船で来てくれた人までいたよ(;∀;)




二刻パラノイアを応援してよかったって思ってもらえるように




これからも精進します!







本当に本当にありがとうございます。




これからも応援よろしくお願いします☆




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿