2017年1月29日日曜日

いい香り、だけじゃなくてその先。

昨日はアロマテラピーの勉強会に行ってきました❁




アロマテラピー=芳香療法。




いい香り、ってだけじゃなくて




その香りには元素記号で表すことのできる色んな成分が含まれていて




植物によって色んな効果があるんです。




そんなアロマテラピーを始めて何年も経ち




もう合成の香料とか香水とか無理・・・状態なのですが




実はアロマテラピーで使う精油の中でももっとすごいのがいてね(@@)




わかりやすく言ったら




普通のコーヒーとスペシャリティコーヒー、みたいな。




グレードが違うっていう感じ。




そんな素敵な精油をちょこっと分けていただきまして、




それがまた小さな瓶で可愛くて可愛くて♡*

(これくらい小さい♡*)



使い方のお手紙つき(*´v`*)




ふむふむ。




色んなシーンで使ってみます。




ありがとうございます。




講座では風水や色んな要素を融合した先生のお話もとっても面白くて。




私は運が良いので←




講座が終わってからも




カフェで先生のお話しを沢山伺うことができました。




嬉しいな〜(*´`*)




折しも昨日は新月。




先生の予言(?笑)とか




いろんなことが意外とするっと叶っちゃいそう♪♪




楽しみだなー(*´▽`*)




もっとアロマテラピーでHappy&Healthyになろっ♡*




身体が資本ですからね。(特にドラマーは!)




素敵な時間をありがとうございました。




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿