2017年1月22日日曜日

バンドってなに。

小学生くらいの時。




チケット情報誌を見ていて




セ「これ何て読むと?」




母「きしだん、じゃないかな?」




セ「ダンスする人?」
(コンドルズさんみたいなのと思った)
(↑ミュージカルなどの舞台をよく見に行く家庭育ち)




母「ギターとかベースって書いてあるけんバンドじゃない?」




セ「バンドって何??」




母「うーん、、自分達で歌ったり演奏する人たちかなぁ、、」




セ「いのっちもバンド?」




母「いのっちは違うよ。んー、難しいね〜´д` ;」




セ「ふーん(←わかってない)」









そんな人がバンドマンになっちゃうのだから




人生ってわからないものですね。








宙船をもう1度叩いてみたくて借りてきました♪♪




この方たちがバンドだと知ったのも高校生になってから。




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿