2017年1月15日日曜日

回復系パーティ。

今日は久しぶりにヘッドマッサージをさせてもらいました☆




始める前、クライアントさんはくしゃみ連発だったので




ユーカリとフランキンセンスの精油をお部屋に焚いたら




すぐにお鼻もスースーになって




施術中はこっくりこっくりお船を漕いでらっしゃいました(*^^*)




私も途中で眠たくなっちゃって(笑




クライアントさんが気持ち良いときって




セラピスト側も一緒に癒やされるから不思議なんだよなぁ。




ヘッドマッサージするの久しぶりだしどうかな〜って思ってたけど




リラックス&リフレッシュされたようで何よりです。




お陰さまでマッサージしている私も癒やされた〜(๑´ڡ`๑)




ありがとうございました♡*






そしてお鼻スースーになったクライアントさんを見て




「(やはりこの時期ユーカリは欠かせないな**)」と思って




フレッシュナーも作りました♪♪



(無水エタノールとか自宅にある系女子です☝)




はぁ〜アロマはいいよね〜♡*




いい香りなだけじゃなくて




体にまで働きかけて整えてくれて




植物のチカラってすごい。




ありがとう、いい薬(?)です。








セラピストになろうかな〜って地元で色々やってたんだけど




いつのまにか福岡でバンドマンになってた人生の不思議。




そんな運命も受け入れて楽しんで大切に生きていますが




昔手に入れた技術もたまには使わないとね:)




お客様にHappyになってもらいたい、




その気持は何をしてるときでも変わらないこと。




私はたぶん




自分が何かすることで誰かがHappyになったり元気になったり




良い気分になってくれることが好きなんだ。




きっとゲームになったら私は回復系のパーティでしょう☆彡




みんなを後ろから守るというか。




だからつまりドラムってベスポジやんな〜(*´▽`*)




メンバーを支えつつご参拝者の(?笑)みなさんにも楽しんでもらえたら。




それはそれは幸せ。




そんなことを思った日曜日でした。




来週もみんな楽しいこといっぱいでありますように。




かしこ。






*今年初指令*
2月8日(水) at Cavern Beat(福岡市中央区清川)
beside presents evergreen Vol.1
開場19:30 / 開演20:00
チケット代¥2000+1drink
〈出演〉
Saky / 二刻パラノイア /Boyz Green March / Raspberry Dream

(ご予約は公式HPまたはFBページにて受け付けております。)

0 件のコメント:

コメントを投稿