2015年2月8日日曜日

一区切り。

父の13回忌でした。





13年のうちに




夢が破れたり




大人になったり




しぶしぶ一人暮らし始めたり




ライブハウスとか怖くて行けないとか思ってたのに





バンドマンになったし(笑





13年ってやっぱり長いなぁ。









きっと大事大事に思われてたんやろうな〜。







こんなに大きくなりました☆

(父のマンドリンと母と)







お坊さんの幸せについてのお話。





私の幸せの考え方は間違ってないかもって思えたお話。





(あ!お坊さんは飾らないとっても気さくな方で

声もとても良くてお経が心地良い♡*

そしてバレエ仲間のパパで。

バレエが結んでくれたご縁はいっぱいあってさ。

小さい頃からずっと通ってたバレエ仲間には

たっっくさん支えてもらって

もちろん踊るのも大好きだしとても大切なところなんです:))











やっと一区切り終わった気分。





それでも父を忘れるわけでもなく




だからっていつも思うわけじゃなく




今までとなんら変わらないでしょう。





陽気な母とこれからも仲良く(*^o^*)


(生首ごっこ←なにやってんだか笑)




いつも支えてくれるみなさん




ありがとうございます。





これからもお世話かけますが




どうぞよろしくお願いします(o^^o)


(くじら超美味しかったぁ♡*)





あ〜今日は早起きしたし泣いたしお腹いっぱいだし




目がしぱしぱする〜(´pv*`)笑






明日もみんなHappyな1日になりますように(^-^)





ありがとう!!






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿