2015年2月3日火曜日

3月20日の指令。

今日も留まる事を知らない私たちの妄想が炸裂したリハでした☆






終わった後ね梅咲いてるかなーって偵察にいってね**





この子はよく咲いてたけど咲き乱れるのはもうちょっと先かな〜。






咲いてくれるの楽しみだな(*・v・*)







こんな景色ってモチモチの木って思っちゃう。









さてこの前二刻様より下された3月の指令!



3日の詳細はもう少し待っててね。




20日はArt In Stormさんとの共同主催「妄想DisasteR」です☆





いぇーい☆





Art In Storm × 二刻パラノイア共同主催
「妄想DisasteR」



place)Heart Beat


open)17:00
start)17:30


ticket)¥1500+1ドリンク(当日¥2000)



*出演*
Boyz Green March
Zero-dash
Alstroemelia
Current
Gla'm'Rose
Art In Storm
二刻パラノイア




この日の取り置きは



来てくれたみなさんが




見にきたアーティストさんのとこに




ご自身でお名前を記入して入場して頂くスタイルです。




受け付けの方が名前を探す時間を省いてスムーズに入ってもらおうって試みです!




でも一応いつもみたいにお取り置きのお名前とご予約枚数はお知らせ下さいね!




ご予約頂いたらまた直接ご説明します♪♪






個人的にZero-dashさんと久しぶりにご一緒できるのが嬉しい♡*





きっとこのライブは運命的瞬間になることまちがいなし;)










メタルからアイドルから妄想まで




すごいイベントでしょ(*^^*)




みんな遊びに来るしかないね♡!!














最近お絵描きをちょこっとしてるの。








やりたい事やったもん勝ち 青春ならー♪




そうさ100%勇気☆




カーテンをお洗濯したし窓も拭いたし美味しいスープ作れたし




なんだかるんるんなセリカーナでした(o^^o)





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿