2015年2月27日金曜日

カローラ☆

昨日は眠すぎてほにゃほにゃしてました。




セリカーナです。




1ヶ月前くらいかな?




早朝からとある指令にいってきますと言ってたのは




FM FUKUOKA×TOYOTAカローラ企画




FUKUOKA Key10 MUSIC




のゲスト山善さんのオリジナルソングPVに出演させて頂きました☆








かなりロケンローな感じの曲です♪♪




メンバーがどこにいるかすぐわかる笑










めっっっっちゃ楽しくて







どれくらいかっていうと







これくらい(笑












(^-^)P










色んなパターンで撮影したので





テイクによっては





もはや叩かない(笑










帰る道でメンバーみんな口を揃えて行った言葉が






「カラダが痛い!」




暴れすぎましたがとぉっっっても楽しくて




仕上がりが楽しみです(*^^*)








初代カローラ。












長崎のオーナーさんからだそうで。







まだ走れるそうです(°∀°)






ドアを閉める音とエンジンの音が超かっこいいんですよぅ♡*







発表の予定とかわかったら





またお知らせしますね☆!!





私もはやく見たいなー(o^^o)






、、あらっ!2月ももう終わっちゃう(@@)はやいねー





毎日充実させて過ごしたいですね♡





1日1日を大切に。





今日もみんなHappyな1日になりますように(*^-^)ノ





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿