2014年7月14日月曜日

FOREVER21の。

袋の底に聖書の言葉が書いてあった(°_°)!













みんな知っとった?










大切な友だちに会えてさぁ





それも普段なかなか会えないのに






突然の連絡からサッと集まれたのは







なんかそういうタイミングだったんだろうなって。







シンクロニシティっていうのかな。






なんか嬉しい(*^^*)







そして昨日もばったりが2件!






あるよね、こういう時あるよね!








やりたいことも行きたいところもいっぱいあって






謎の自信とわくわくにつつまれてるセリカーナでした(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*







みんなありがと♡










アボカド切ったら








ほぼ種やーん(´Д` )






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿