2014年7月16日水曜日

レコーディング。






オレンジとピクルスな酸味多めの朝食には





苦味の珈琲を。







セリカーナです(^-^)










レコーディングしてきたよ☆









うまくいくように





マリーちゃんも連れてきてみました(*^^*)








はぅぁ♡





ぞうさんって、可愛いよねー( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)♡






見守られつつノリノリレコーディングで






楽しく終了☆





完成までしばしお待ちを。









お腹ぐーぐー鳴ってたので





行っちゃう!?





ということでなぽ氏とソラランチ。





アジフライとチーズお肉フライとご飯とお味噌汁と冷奴とお惣菜。




これで480円!





安いお弁当選んで買ってみても490円





でも味噌汁つかない〜♪





と歌ってらっしゃるさだまさしさんは腰を抜かしてしまうでしょう。





わたくしチーズ食べられないから





なぽ氏に交換してもらって





結果「アジフライ定食」になりました笑




そういや昔




友だちと音楽の先生のお家に遊びに言った時




先生が用意して下さったお弁当が





浜勝のチーズ入りとんかつで





お弁当のフタで隠しながら一生懸命こっそりチーズはいで食べたなぁ





と思い出してみたり。







他にもいくつかメニューあったよー♪





S.O.R.aさん、ごちそうさまでした(^o^)











完成が楽しみやなぁ(•ᴗ•)♡♬





沢山の人のもとへ届きますように。







かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿