2014年7月31日木曜日

大切な友達。

親戚とすき焼きを食べる夢をみました。





セリカーナです。








昨日はなぽ氏と博多座へ。






宝塚歌劇月組公演を観劇してまいりました♪♪






実は実はお友達が出てるんです(*・v・*)






友の頑張っている姿に





ちょっと泣きそうになりました。







私も私の道で頑張るけん☆






月組の





輝月ゆうま

















楓ゆき






を応援してあげて下さい(o^^o)









個人的にゆうまくんの





フットルースのウィラードみたいな役





とか観てみたいなぁ:)








いやぁしかし久しぶりに会えて嬉しかったぁ♡♡










からの






久しぶりの大好きなお姉さんのお店PIEceで







グリーンカレー☆














安定の「美味しい料理」をごちそうさまでした!






手羽先も珈琲もフレンチも美味しそうだったから





また行かなきゃ☆






明日から8月!!!





楽しい夏・充実の夏にしましょ(*^v^*)






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿