2014年7月5日土曜日

10分の1。

ほんとの友達とか仲間とか




連絡とってなくても絆は変わらない。





けど、





そのあいだに






もう一生連絡取れなくなっちゃうってこともあるんだって痛感しました。









あのね、





それからずっと心がざわざわしててさぁ。












後悔しても仕方ないし





悲しいし悔しいし。





ただ、思い出せば最期は笑顔で「またねー☆」ってハグしてた。





それは、良かったなって思う。





いつか、いつか、





私にもその時が来てネクストステージで会えたら





ハグハグの刑にしてやろうと思う!










もぉ!ばかー(;へ;)!


















その日まで





私は一生懸命生きてやるんだから。





君の分まで




なんておこがましいけど





「あれからね〜こんなこととかこんなこととか




いっぱいあったんだよ〜☆」





って自慢できるお土産話つくっとくけんね(・v・´)



















でもやっぱり悲しいなぁ。




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿