2014年7月22日火曜日

あいの味噌汁。

ちょっと前の話し。






せ「ついでに、あいの味噌汁ば作って」




母「あいってなんね(照笑)」




せ「あいさ、、昨日の大根」




母「あ、あいね、大根ね(笑」





せ「(° 。)?、、、(° °)!


 ”あい” は ”あれ”ってことよ、ラブじゃなかよ(笑」






という朝。







長崎弁で「あれ」は「あい」って言うんです。








母の作った大根のお味噌汁は愛情たっぷり美味しかったです(o^^o)







母の愛情たっぷり育った私も美味しいはず(・v<)b 笑















ジャケットが好きなおかし。










これもジャケット好き。







かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿