2013年5月20日月曜日

コナンくんとテロ。

<パート1>


男子トイレの床に寝転がり水をかぶって悩んでるコナン君。




「(恋はスリルショックサスペンスのパラパラ踊って元気づけてあげるのに、、



 あれ、どんなフリやったかな〜?)」




しかもコナン君には私の姿が見えない。




う〜んと、う〜んと、、苦しい、、、、苦し、、、息が、、、





、、、と目が覚めたらお布団を頭の上まで綺麗にかぶってました☆




そりゃ苦しいね。




頭を出してまたいつの間にか夢の中。




<パート2>

パルコのオープン前。



警察が沢山いて物々しい雰囲気。



そこにいたスーツのおじさんに尋ねてみたら



「10時にテロの予告があったんです」とのこと。



せ「え!?ちょっ、、隠れましょう!」




とおじさんと布団の中に隠れる。



急な眠気。




、、、やばい、寝そう、、




と必死に眠気と戦う。



10時になったが何も起こらない。



薄目を開けると



花魁のような人が何かを探すような視線でゆっくりと歩いている。




せ「(あ!テロリストや!)」



目が合った!




せ「(おじさんに向かって)逃げましょう!!」




動かないおじさん。。口元にうっすらと笑み。



せ「、、!!、おじさんまさかグルなの!?」




笑い出すおじさん。



布団をめくると火災報知器のような爆弾が仕掛けてあった(@@!!




おじさんの腕をすり抜け逃げ出す私。



1階に降りると母がいた。



せ「テロやけん逃げるよ!!」



追っ手がくる!



逃げるものの母が捕まりかける。



そこで敵が落とした銃のような武器で敵の腕を撃つ。



母の手を取りなんとか敵をまく。



すると母が地面に倒れ込み



「お母さん、もう膝が痛くて走れんけんあんただけ逃げなさい。。」



と弱音を吐いた。



セリカは激怒した。



せ「なんば言いよっと!あと30年は生きられるやろ!?



 せりはまだ30年も生きてないよ?それでも色んな事ができたよ!?



 30年あればもっと色んな事のでくっとよ?



 今諦めてどげんすっとね!



 膝の痛かとならせりがおんぶしてでも逃げるけん、絶対守るけん!



 諦めたらダメ!わかった!?」



泣きながら立ち上がる母。



母「、、わかった。」



そしてまた一緒に歩き出すとキラキラ光る神社が。



無事に逃げられますように。



とお祈りして歩き出すとディズニーのキャラクター達が現れる。



せ「あれ、絶対罠やけん。」



とスルーしたらやはり敵。



しかし着ぐるみなので足が遅いw



簡単に逃げ切り



いつのまにか手にしてた自転車で逃げる。



後ろに母を乗せて。



、、ブレーキが無い。。。



かなりの山道をノンストップでピューーッと走り抜ける!



遠くに追っ手が見える。



N森ちゃんと大学生達「まてまて〜い!」



必死に自転車を操作する。



せ「このまま長崎まで一旦帰ろ。いや、お腹空くけん、、、



 パルコ、、は危ないけんIMSでKさんにおにぎりもらって、帰ろう」




そして無事天神、IMSに着き



せ「Kさん、おにぎりか何か作ってください。」



とそこへ追っ手がたどり着く。



おにぎりを受け取り、逃げようとすると



N森ちゃん「もうここまで逃げられたら、もういいですよ〜(´∀`)」



と笑ってる。大学生達も笑ってる。



やった、逃げ切った!!


あそこで神社にお参りしたけんや☆



みんな自然とにこにこしてる。



追っ手も私も母もKさんもみんなにこにこ。



ハッピーエンド(^^)



でもおにぎり作ってもらったので



とりあえず長崎に向かってみる事にしましたとさ。




自転車でw




ーーーーー起床ーーーーー





いや〜長かったなぁ。



逃げ切ってみんなでにこにこしてから目覚めたので



スッキリ壮快☆



天神やパルコや出てきましたが



今思えばどこも全く見た事ない所でした。










さ、新しい1週間も楽しい事いっぱいありますように☆




かしこ:)

0 件のコメント:

コメントを投稿