2013年5月25日土曜日

漫画。

昨日の夜はお水を買いに行くついでに遠回り。




漁船とビルと月。綺麗。




ただ、月明かりがよくて。




だから街灯は眩しすぎる。




波の音聞いてたら、足首蚊にかまれました(´・_・`)






今は暑すぎず寒すぎずお散歩に丁度良い季節やね。






そしてジャケ買い☆




昔の漫画の絵のタッチが好き(*^^*)




小学生の時「あさきゆめみし」を買ったのだが




英語でさっぱり読めなかった笑




そういう漫画なんだ




って思ってたけど




間違って英語版買ってしまってたというのに気づいたのは随分と後の話(´Д` )







「殿!」は「My lord!」だったのだけは覚えてる笑









なんだかスピリチュアルスポットに行きたいセリカーナでした♪





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿