2013年5月15日水曜日

一目惚れ。

道端に直径8cm程のジェラートピケのボタンが沢山落ちていたので



このボタンで何作ろう(o^^o)



と思いながら



みんなで拾う夢をみました。




たまにクッキーも混ざってました笑




そして「あわわの辻が、、あわわの辻、、、」とか言ってる時に起きました。







こんにちはセリカーナです。





一目惚れ。




靴に。




めっちゃ可愛い*\(^o^)/*




異人さんに連れられて行っちゃったら




その時はその時です。赤い靴。




ヒールも高く、ガリバーになってしまいますが悪しからず。





ますます美脚目指さなきゃ!







今週日曜日はMOTOYバザールです。




ついにフードプロセッサ買ってきました☆




さぁ、日曜日には美味しいスコーン作るぞッ!





&これでこの夏は




大好きなモロヘイヤを好きなだけポタージュできます♡( ´▽`人)







今夜も好きな香りの中、本の世界で空海が待っております。





後ほど、寝る前にちょっくら長安まで(*^^*)





週も月も折り返し。




みんな楽しいこといっぱいでありますように(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿