2013年5月13日月曜日

紳士。

通りすがりのおじいさまに



「ハリウッドの三大女優エリザベステーラーのような美人だね」




と言われました。




噂には聞いてた<女性をただ褒めて去る>というおじいさま。




事実がどうであれ(笑)褒められたら嬉しいし




比喩がまた素敵。




見ず知らずの人をこれだけハッピーにして去って行くのって




ほんと素敵だなぁ(o^^o)




優しい笑顔で綺麗な格好をしていて




ただ褒めて去る。



その場に残るのは嬉しい気持ちと照れ笑い。




紳士ですね(。-_-。)


(トイレのマークも楽しそう♪)





流れていく毎日の中にもたまにこんな素敵な出来事もあるんだ。




そんな事を思っていたら道端の花がとてもいい匂いを漂わせていて。





来週には忘れてしまいそうな小さなハッピー。





それでも何だか素敵な一日でした☆







か〜なり盛って褒めてくれてありがとうございます(◍´ ▽ ` ◍)♡笑






かしこ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿