2013年5月11日土曜日

星降る夜になったら。

大好きなガラパゴスダイナモスを観劇してきました。



「星降る夜になったら」





なんか、もう



もうっ、なんかもう




あれ!あれだよ!



みたいな、さながら矢沢永吉さんのエネルギッシュな言葉のような




言葉にならない何かが心から溢れています。




ビーカーからドライアイスが溢れてくるような




でも気体でもなくて液体でもなくて




塞き止められない勢いのある何かキラキラ成分の混ざった何かが。










物語の内容の色んな事がタイムリーすぎまして。





今日はまさに亡き父の誕生日。




そんな目線とか




明日は友達の結婚式ですし。




かっこ悪い事をかっこ悪いって思ってる奴が1番かっこ悪い




のくだりで一緒に私の心も奮い立ってしまったり(笑




いっぱい笑わせてもらって



いっぱい泣かせてもらって



ありがとうございます;)






揺さぶられた心がまだまだ落ち着かない夜。




帰り道で見上げた空は




満天、改め、満点の曇り空でした(´o`)











人間は忘れてしまうから。




好きな人の好きなとこ1200個言えたら



500個忘れても700個まだ残ってる、ってあのセリフ。




きっと私も今日の感動も



例えば100感動してても



1年後覚えてるのは3感動だけかもしれない。





でもだから今を全力でね。




生きているから、私はまだ生きているから



全力で生きないとね!!









観劇して、




人間だから完璧にはなれないけど




スーパーとびっきりの女になる!って決めました☆







ガラパのみなさん素敵な時間をありがとうございました。




M氏も一緒にいってくれてありがとう!




、、、んーまた観たい(><)!!




私の少ない語彙力ではありきたりな言葉でしか言えないけど




つまり



大感動しました!




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿