2017年7月17日月曜日

八木山の夏フェス2017

飯塚セントラルホールにて




「八木山の夏フェス2017〜祝クイーンクックカフェ6周年〜」




でした。




あっっっつい中、そして連休の中日にも関わらず




来てくれたみなさん、本当にありがとうございます!






ゲストのKGさんはとても気さくで素敵な方でした☆
(”二刻パラノイア”って名前的にイカツい男バンドだと思ってたって😁 )




(お弁当に喜ぶパラノイア)




実はこのセントラルホール、




バンド系のイベントはこの日が最後だったそうです。




大衆演劇や歌舞伎などのホールに変身するそうな。




お世話になったホールで最後またこうして演奏できてよかった。



(野外ライブの時にお借りしたり、このドラムセットにもいっぱいお世話になった)




クイーンクックカフェの6周年もお祝いできてよかった♪♪




バーガー食べたかったけどわたくしチーズ食べられないので断念。。。




クイーンクックカフェは山の上の方で景色も素敵なお洒落カフェです、




ぜひ行ってみてくださいね(*^^*)




クイーンクックカフェ、そして飯塚が




ますます豊かなところになりますように♡*





(お差し入れ、ありがとうございます!)




遠くからでも見に来てくれたり本当に感謝です。




ステージからフロアを見た時に、いつもの顔があると安心するよ




ありがとう。




ステージからいっぱいお返しできるようにもっともっと精進します☆




ありがとうございました!







次は30日に久留米で無料ライブです♪♪




それまでにまた3ミクロくらい成長しちゃうからね、




久留米〜待っててね☆




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿