2017年7月29日土曜日

Mステの応援ありがとうございます!涙

昨日からみなさんのあたたかい応援や




「投票したよ!」のメッセージ、拡散が本当に嬉しくて、




ありがたくて、




頭が上がりません。。。涙




すでにみなさんの愛情に満たされてしまいました(じ〜ん)




本当にありがとうございます!




8月18日までと長期戦になりますが




1日1票できますので




お時間大丈夫な日はぜひ二刻パラノイアへ投票お願いします!




☆Mステ ウェブ投票はこちらから☆
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1379




きっと何度も告知するから嫌な思いをする人もいると思う。




私も心痛いけど、それでもチャンスを掴むことで




応援してくださる方々に恩返ししたいと思ってるから本気で頑張ります。




福岡にはいいミュージシャンがいっぱいいるんだって




私達が証明してきます!




よろしくお願いします♡!










そしてちゃんと曲のこともやりよるとよ。




新しいアイデアが湧いたので




プリプロしなおしました☆



(マイキングとかもっと知りたいな)




どうやらわたくし




最近階段を1つ登ったようです✨




先日のバンドリハで急に覚醒したそうな。




自分でははっきりわからないけど




なんか、叩きやすくなりました😊




わーいわーい☆








覚醒がそのままスタンダードになるように





ただ淡々とこれからも積み重ねていきます。




(午前中はローズマリーがお気に入り♪)





私達が活動できるのは




いつも応援してくれるみなさんのお陰です。




心から、心からありがとうございます!




明日のくるめライブチャレンジで、ライブでお返しします♡




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿