2016年11月2日水曜日

Happy Lunch☆

ギタリストの末原さんが密かに来福。




ということでランチしてきました*\(^o^)/*




この前鹿児島では殆んどお話しできなかったので




ゆっくり色んなお話しをうかがえて




楽しかった〜。₀: *゚٩(ˊᗜˋ*)و *







初めてお会いしたのは




二刻パラノイア初ライブから3ヶ月くらいの頃




バンドでお世話になりました。




万作さんと鮫島さんと末原さんの3ピース。




今思えばすごい機会をいきなり頂いてたんだなぁと。




それからこの前の鹿児島ライブで2回目、3回目まして




くらいなのに




ずっとご縁が続いていることに心から感謝です。




バンドの話しやこの前の鹿児島ライブのこぼれ話しなど




気さくに色々お話ししてくださって嬉しかったな。




鹿児島愛が強いのもきっと




鹿児島のお仲間が素晴らしいからなんだなって。




また鹿児島へも遊びに行きたいな(ぜひMさん宅のスタジオとか・・・笑)




末原さんのギターは本当に心地よいので




みなさん是非ライブやCDなど聴いてみてください♪♪




末原さんありがとうございました〜☆




またお会いできますように(◍•ᴗ•◍)♬


かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿