2016年11月26日土曜日

野外day。

23日はお昼と夜の2本とも野外ライブでした☆





まずは流通センターまつり。


(ナイスビームスタジオさんにはピンクのドラムが♡*)





お祭り自体がすごい人出でした!





そんな中で演奏させてもらえて嬉しいな(*^^*)








この日発売開始したTシャツも




早速着て応援してくれた方もいて感激です(>v<)


(小さい方サイズは男性だとジャストサイズ!)





流通センターも激安商品がたくさんあって





私も寒さに耐えきれなくて500円でお洒落なマフラーを買いました☆





これでもっと楽しめる〜♪なんて思ったのもつかの間、





後ろ髪を引かれつつ次の会場へ。





まさかの指令がこちら。




一蘭本社総本店(°o°)


(↑ここ)





まさかあの一蘭から外に向かってライブする日が来るとは・・・





私からの眺めはこんな感じ。


(リハ中に)





本番にはたくさんの民が足を止めてくれて嬉しかったです♡*





あの大きな通りに鳴り響くパラノイア伝説に





ムズムズしました笑





初めての試みだと一蘭の方も仰ってて。





そんな貴重なライブを二刻様に頼んでくれてありがとうございます。








どちらのライブも本当に寒い中なのに





見に来てくれた妄想信者さんもありがとう(o^^o)





見慣れた方がいてくれる安心感と言ったら♪♪





お差し入れもありがとうございます(´∀`人)





寒くなったし口寂しいしおやつはペロリンチョでした♡笑





残すところあと能楽堂のみ。





激動の一週間になりそう。





体調管理をまず第一に進めていこう。





みなさんも風邪ひかないように





毎日楽しいこといっぱいで過ごしてくださいね(o^^o)





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿