2016年11月19日土曜日

支えられて支えられての。

「あれっ、、ワンマンライブまで2週間やん(°_°)!?」




と気づきました。。。




わーーーー!!!(焦




ちょっと能楽堂の画像見て落ち着こ。







こんな綺麗な舞台にたたせて頂けるとか幸せ♡*





今回は福岡市と文化振興財団から後援を頂き





沢山の協賛も頂きました(感涙





ライブでの募金もありがとうございます!





協力してくださるスタッフさんやPAさん音響さんダンサーさんも。





本当にみなさんのお陰様でこのワンマンライブは成り立っています。




(協賛を頂いた方のロゴ入りNEWポスター☆)





「大丈夫なん?」と言われる事もあります。





私もわかりません。





でもだから、ただ一生懸命やるだけです。





12月4日に巨大な現実の闇が訪れるから倒してこい





という二刻様の指令ですもの。





成功させる心意気でメンバー一同妄想リハに励んでいます。









どうしたらみんな楽しんでくれるかなって





妄想に妄想を重ね





今回はプロのダンサーさんにご協力頂いたり





衣装チェンジもあったり!?





かえなぽのあの曲もあったり





みんなの知ってる・知らない・懐かしい





色んな二刻パラノイアを楽しんでもらえると思います。





だから




二刻パラノイアのライブを何度も見た事のある妄想信者さんも





初めましての人も





そもそもライブ自体が初めての人も





みんな安心して遊びに来てください♡*





現実の闇を倒すために





みんなのパラノイアパワーもわけてほしいな(・v・)




12月4日(日)

【二刻パラノイア 大濠公園能楽堂ワンマンライブ】

場所*大濠公園能楽堂

開場*14時

開演*15時

入場無料






久しぶりのワンマンライブ。




楽しみなのと緊張なのとで




考えるとそわそわぽっぽしちゃう笑




みんなの想い出に残る1日にするぞ〜☆




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿