2016年11月16日水曜日

濃密な11月は後半を迎えて。

怒涛の先週を終えて11月も後半に突入☆










ちょっと遅くなりましたが





明星和楽に参加してくれたみなさん





市役所前にあつまってくれたみなさん





関係者のみなさん





ありがとうございました。
















(ブラジリアン柔術の選手達もノリノリでパラノイア伝説♪)






FBページにも書いたけど





明星和楽は夏の終わり頃から打ち合わせを重ね





全てのコンテンツをゼロの状態から作り上げました。



(カエデスタープラチナと闇の戦い!)




私は”そもそも明星和楽ってなに?”ってとこから始まり





大変だったけど





全員クリエイティブな方だったので




新しい世界というか




とても新鮮で楽しかったです(*^^*)









こんな誰も普段思いつかないようなコラボが発生したのも





明星和楽ならではなんだなって






最後の方でなんとなくわかりはじめました(◍•ᴗ•◍)♡♬




(今年の明星和楽のキャラクター"新種くん"。お気に入り♡)






数ある明星和楽のステージの中で





私たちのコラボステージはこんな感じになりました♪♪









、、、写真やと謎すぎる!笑















バリカタRADIOのゲストとして市役所前広場で演奏していたら





そこに現れた現実の闇(黒い道着の選手)。





ブラジリアン柔術使いの強い闇だったから





楓ちゃんのスタンド「カエデスタープラチナ」と





なぽ氏のスタンド「ナポファントグリーン」を呼び出し





ブラジリアン柔術で戦う!





激闘の末に現実の闇を倒し、





その現実の闇さえ最後には光となって共にパラノイア伝説で使命を果たす。





そしてバリカタRADIOさんのラジオに戻り楽しくお喋りして大団円♡*





そんなストーリでした(*^^*)





パラノイア伝説ではブラジリアン柔術の選手のみなさんにも拳を上げてもらったり





曲中に試合してもらったり





お陰さまで本当にこの日しか見れないステージになったと思います。










翌日には試合を控えている選手もいましたが






みんな全力で現実の闇とスタンドになってくれました*\(^o^)/*





急遽アンコールで「あのね」もさせて頂いて、、、感涙





本当に急遽だったから選手のみなさんは戸惑わせてしまってごめんなさい汗





毎回大切に指令は遂行してますが





今回は特別&貴重な指令だったから





このステージを目撃できた方はぜひ自慢してください(*^曲^*)笑





本当にありがとうございました☆




(最後のバリカタRADIOさんのMC中☆)






個人的に打ち合わせ等等すごく関わっていたイベントなので





無事に終わってホッとしてます♡*





来年はまたどういう風に進化していくのか楽しみなイベントですね♪♪











この経験を能楽堂にも活かして絶対成功させるぞ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚










こうして大きなイベントも終わりましたが





出会いに感謝しつつ





それでも駆け足はとまらないまま





12月4日の大濠公園能楽堂ワンマンライブに向けて





いよいよ大詰めです(ˊᗜˋ*)





足袋履いてドラム叩く練習しなきゃ〜☆





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿