2016年8月28日日曜日

ほんとに”芳香療法”。

お金は稼げるけど時間はどうにもならない。





だから過ごし方ってとっても大切だと思うんです。





大切だと思う人・こと・ものと一緒に大事につかっていきたいな。







あのね実は最近すごくすごくつらいことがありまして。





動悸と、





全身の血管が萎縮したり、





脳みそがぎゅーんと縮まるのもわかるし





食欲は無くなり、食事も喉を通らず。






でも「ストレスってこんなに顕著に体に現れるんだ!」





とびっくりしています←のんき笑





頭でわかってても





心と体はなかなかついてきてくれません(*´^`)






まぁ、ついでにファスティングしようかな♪♪






みたいな、そんな状況でさえ楽しみを見つけられる私でよかった;)









それゆえに、いつも以上に癒しのラベンダーを愛用(*^^*)





アロマテラピーって日本語訳は「芳香療法」なんですよ。

(持ち歩きすぎて使用感のすごい精油と先日頂いたANALOGIX新名刺♡*)
(楽しかっこいいリーマンスキル、リリースおめでとうございます♪)












つらいけど、





お陰様であたりまえになってた毎日が奇跡だってきづいて





感謝でいっぱいになりました。





折れかけた心を支えてくれたり





キラキラした優しい言葉で包んでくれる友達もありがとう。





素敵な友達ばっかりで幸せよ♡*










血管が思いっきり呼吸してくれるようになるまで





アロマのボディークリームでたっぷりマッサージしたり





ケアしないとな♪♪





アロマパワーで負けないぞ〜





にこにこほっこり〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿