2016年8月20日土曜日

ブルーベリー狩り。今年は特別。

初めてのブルーベリー狩り。




阿蘇の今村孝典さんのブルーベリー畑。





いきあたりばったりな旅だったので





ワンピースにパーカーを羽織ってこんな格好になっちゃった笑







好きなだけ食べながら摘んで




1パック(約500g)¥1000 (°_°)




「いつもは食べ放題じゃないんだけど





今年は震災の影響でお客さんが少ないから特別ね〜。





だから好きなだけ食べていってね(o^^o)」





と奥さん。





無農薬だから摘みたても安心して食べられました*\(^o^)/*





甘くて美味しい!










素敵な所だったからまた行きたいな





阿蘇もこの農園も。








果物もお野菜も大好き♡*





だから美味しい果物とお野菜がたっぷり食べられるとこで暮らしたい





っていつも思います(*^曲^*)





明日は久しぶりの方に会いに行くの。





楽しみ☆





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿