2016年8月18日木曜日

君住む街へ。

万作さんのお計らいで




小田和正さんのマリンメッセ公演を観させて頂きました☆




万作さん、ありがとうございます(*^^*)






今日もあぁ、うっとりした。





8ビートでさえかっこいい。憧れちゃう。





すーっごくまろやかなドラム☆





そこへ小田さんの水色とライトグレーの混ざったような





マイナスイオンたっぷりの歌声。





心も体も浄化されて綺麗になった気分です☆





こんなに優しい思いで私を見てくれてる人が居ますようにって思う素敵な歌。





いつか家族とか、大切な人とも見たいなって思う





あたたかさと優しさたっぷりのコンサートです。





小田さんのコンサートは野外の芝生の上でゆっくり聴けたりしたら





きっと極上の幸せだろうな〜♡*






何度かこみあげてくる色んなものを堪えきれず





ぽろぽろと涙があふれて。





周りの方もまた違う曲で泣いていたり。





ああ、みんな頑張って生きてるんだなって。





みんなの心に寄り添う音楽。





マリンメッセ2Days立ち見まで完売って小田さんはモンスターやん!って思ってたけど




違う、





寄り添って支えたり手を引いてくれる天使な気がする(・v・)










バッタリお久しぶりのしおりちゃん♡* 綺麗〜(*^^*)





博多座北島三郎特別公演やレッスンで一緒に踊ってた仲間♪♪





こんな所で会えるなんて☆





噂はお伺いしていた初めましての方ともお話し出来たり





ギターの稲葉さんやバイオリンの吉田さんも覚えててくださったり





嬉しい事もいっぱい(o^^o)





良い空間には本当に良い事ばっかりやん☆





全身満たされた私は





海辺の音と香りにゆられつつ





綺麗な月に、ほぅっとため息をついて。









コンサートとみなさんに会えた事と





その全部が嬉しくて嬉しくて言葉にできない♪♪






最高の時間をありがとうございます(・v・)





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿