2016年6月3日金曜日

好みはひとそれぞれ。

適当な格好の時にやたらとファッション褒められたり




コンプレックスだったけど八重歯を褒められたり。





本当に好みって人それぞれだなぁって思う。





それと、





自分を見るときって





無意識に「良く見えるフィルター」がかかってるんだと思う。





理想もあるわけで





まっさらな気持ちではなかなか見れないよね。





私が思ってる自分の顔と





みんなが見てる私の顔はきっと違う。





声もね。





火星の瞬きも




蛍の灯火も





輝き方は違うけどどちらも好き☆






だから、憧れも心の片隅に飾って大事にしつつ





「私」をどんどん良くしていこうと思うのです。





何歳からだって成長できるよ。





きっと☆








というわけで6月は洗濯物を干してるカッパにしました☻*







今日はわくわくするお話を伺えて





わくわくで細胞が満たされてる(*^^*)





Happy♪




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿