2016年6月17日金曜日

PAON珈琲。

今度、わたくしプロデュースでPAON珈琲を販売する事になりました:)




はじめは冗談半分だったけど




本当に作っちゃいました☆












今回制作に協力してくださったミマツコーヒーさんにて






沢山テイスティングしてどんな味にするか試行錯誤。





美味しくてどうしても選べなかったので、2種類に。






「幸運」と「ときめき」。





幸運は完全に私の好みで。





深煎りのコーヒーで酸味より苦みのあるタイプ。





牛乳で割ったら





コーヒーのコクと牛乳のまろやかさで美味しいカフェオレになると思う(*^^*)





ときめきはきっとみんな美味しいって言うと思う、Theコーヒーという感じ。





喫茶店を思わせる安定の美味しさです(´∀`)





香りも「たまらん、、、♡」って感じです。







ほかにも浅煎りのもフルーティーで美味しかったから





今後、種類増やせたらいいな。










因みにミマツさんのコーヒー豆は、





コーヒー豆を育てる所から管理されて





なおかつ生産者やみんなが「ばり美味しい!」って評価した





「スペシャルティコーヒー」と呼ばれる





とてもランクの高い豆です(キラーン)





つまり





ハイレベルの豆 × ミマツコーヒーさんの絶妙焙煎 × 私の幸運とときめき





でPAON珈琲は出来ています♪♪





そんなコーヒーをお手軽に飲めちゃうドリップパックタイプ。




忙しい朝でもお仕事先でも




カップとお湯さえあればいつでも簡単に淹れられるぜよ!




(ミマツさんで頂いたシナモンジンジャーラテ(だったと思う)♡)






あとね。ジャケットを丹精込めて描きました。




お絵描きの作品としてもカタチにできて嬉しい(;v;)




お絵描き作品を世に出したいと思ってたら




こんなカタチで叶うとは。




人生って面白い。




やけん、ジャケットも裏表よく見てもらえたらいいな☆










PAON珈琲は1つ500円です。




生産者さんから沢山の行程を経てつながってるこのコーヒーと




幸運とときめきという私のエッセンスと。





みなさんのお口に届いた時





幸せの花が咲きますように🌸





かしこ。




(協力してくれたみなさん、本当にありがとうございます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿