2015年10月4日日曜日

自由な。









久しぶりに友達と:)





居心地が良いのはきっと同じタイプだからだと思う。





このカフェラテみたいにそれぞれ好きな方向を向いてる感じの。





ひとりの時間が大切で群れない自由タイプ。笑





とっても可愛くてお洒落な友達。




悩みながらもみんな一生懸命がんばってて




その姿勢に私も励まされました。




ありがとう(・v・)





私、まだまだやなぁ。






そういうお年頃。







でもきっと40歳になっても50歳になっても





なにかしら悩みはあるんじゃないかなって思う。





だから




えっと





私の大切な人たちがずっと幸せでいてくれますように。






踏み出したその1歩は





きっと良い方に進むよ。






自慢の、素敵なともだちがいてくれるって嬉しいなぁ(しみじみ)





幸せをかみしめる朝です(*^^*)♡





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿