2015年10月10日土曜日

昨日は。

Warwickというベースのメーカーさんの





副社長フローレンスさんにお会いしました。







まるで2Dと3Dのごときホリの違いね!笑






お洒落でそしてシュッとしてカッコイイ女副社長♪♪





素敵だなって、もっとお話ししてみたかったけど





英語力のなさを痛感し





お勉強がんばろうとおもうセリカーナであった。。









その後ふらりと家具屋さんに立ち寄ったら





理想的な照明を見つけてうきうき♡*





ずっと照明は悩んでたから





あの子を迎えようかなって思案中(*^^*)





あの電気があったら





お部屋がますます好きになっちゃう♡






黒電話も可愛らしくて。





お家の電話ってもう殆ど使わないけど





これだったらかけたくなっちゃうかもな。










それから読書したり脳内も整理したり。









というのも





前日にコーヒーの色んなジャンルの世界大会に出場した方々のお話を聞いたの。




そしたらとっても美味しいコーヒーやラテが飲みたくなっちゃって。


(お三方のカッピング風景:D)



カッピングは専用のスプーンで行って





吸う時に「ピュイーッ」と音がするとかっこいいんだそう。





へぇ〜!






世界レベルのなにかを生で見る事ができるって





どんな分野でも貴重だし面白い。







(カフェからふと見たら、博多座の提灯が干してあった(驚))










夜はニコ生カヨチャンネル「博多美人クエスト」に出演させていただきまして。








徳永たかおさん、スタッフのみなさん、参加してくれたみなさん




ありがとうございました☆





そんないろいろなことがぎゅっと詰まった1日を





ココアとともに振り返る。





わくわくは自分で見つけにいかないとだね:)





明日もみんな良い日になりますように。





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿