2015年10月25日日曜日

充電。

今日も目覚めは変な夢↓↓↓



先輩が




「実は23歳くらいから太りだして、テレビになっちゃうたんだ」





って




42型くらいのテレビになってて





セ「え!?いいけど。。。いまは人間に戻って〜〜><!」





って先輩(テレビ)に抱きつきました。




若いときはコントロールできずほぼテレビだったそうですが





今は自制できて




でもたまにテレビになってしまうそうです。





、、、なんじゃそりゃ!笑





けどそれも普通に受け入れたから




ぐっと絆が深まりました☆笑




たぶん現実で起きても普通に「そうなんだ!」って受け入れると思う(´v`)





そういうタイプです。








パソコン作業な最近。




クリエイティヴなことは、好き。









ミラクル起きたり





エンプティーランプついてた私もすっかり充電完了したり





やっぱり





嬉しい・楽しい・大好き





で自分の毎日を満たしてあげたいなって思う:)









(まるでサイケな時代の人みたい☆笑)




Happyを選んで。





Happyの方へ。




些細な事で心の充電はすぐ奪われる。




だから奪われないとこへ行けばいいんだと思う(・v・)







(めっちゃ幸せ♡モンブラン+パイ=至極)







新しい1週間は




今月最後の一週間。




幸せな私で、幸せなみなさんで過ごせますように。





かしこ(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿