2015年10月18日日曜日

おんがく。

このまえ何気ないお喋りのなかでこぼれ落ちた希望を拾って。





懐かしさも込み込み





久しぶりに楽典やコールユーブンゲンをひらく(o^^o)







結構好きだったから☆





長いこと触れたり学んできた「おんがく」を





活かしたいなぁ。





ピアノもまた弾きにいこう♪♪










高校3年間、





みっちりクラシックを学びまして。





3年生なんて殆ど音楽室での授業ばかり。





びぶん?せきぶん??




となるかわり




この譜面を長3度上に移調しなさい




とかはできます☆





しかし久しぶりに開いた楽典の本は





学ばなくなった今だからこそ面白いのかも。









美味しい喫茶店の珈琲はどうなっても美味しい☻*





幸いにも色んな事ができる私。





私はなにをやっても私、私らしさ満載、でありたい





良い意味でね☆





明日は二刻様から秘密指令をくだされてて。





私らしく叩いてきましょう。





みんなみんな素敵な日曜日になりますように(・v・)





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿