2014年8月15日金曜日

小田日和。

お盆の合間にお祭りみたいにお掃除・お片づけしてお家スッキリ☆





母大喜び。





セリカーナです(^-^)








13日、小田和正さんのコンサート「本日小田日和」に行ってきました☆






5月にお世話になったサポートドラムの木村万作さんに久しぶりお会いできました(>v<*)






やったぁー♡




しかもパラノイアポーズしてくださいましたぁ*\(^o^)/*





もーね、ここには書ききれないくらい





沢山のお心遣いありがとうございます☆





他のメンバーのみなさまも優しく迎えて下さって嬉しかったぁ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾






小田さんのコンサートは木漏れ日みたいに優しくて





マイナスイオンたっぷりの空間でした+。:.゚ (๑´⍢`๑):.。+゚






万作さんみたいな気持ちよいドラム叩きたいなぁと思ったり






照明さんの職人技に心震えたり





癒されてキラキラした心になったところで






終演後に友人の訃報。






心がHiとLowどちらにも振り切った私は






どうしていいかわからず





万作さんにハグを求めたのでしたごめんなさい٩(ˊ࿀ˋ⋆)۶





ただ、悲しいお知らせにも心強く持てたのは






夢を見せてくれた




「本日小田日和」




のお陰様だと思ってます。





優しい空間が柔らかい心にしてくれたから受け止められたのかと。






今日も精一杯生きようと思います。






みんな良い一日でありますように☻






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿