2014年8月8日金曜日

その時間が。

スイーツ食べたい。




セリカーナです(o^^o)





この前食べたいちごタルト美味しかったぁ (๑´⍢`๑)








昨日、バリのお土産を頂きました♡







外つ国で私たちを思い出してくれたという事が





とっても嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







だって海外ですよ?





目新しいものが沢山あって






目に映る世界は




楽しいもの・面白いもので溢れてるだろうに。






そんな中でほんの少しの間だったとしても






思い出してくれたんですよ。






感激(;v;)






お土産とかプレゼントとか






モノももちろん嬉しいけど






それを選ぶ時間、





これ好きかな?喜んでくれるかな?






て考えてくれたんだろうなって




頂いたモノの




選ばれるまで想ってくれた時間を想像すると





堪らないんです。嬉しい。






知らない間にほんの少しでも私を想ってくれてたその時間が。






ありがとうございます(o^^o)









いいなー



私も旅行行きたいな☆





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿