2014年5月8日木曜日

ぞうさん。

小学校1年生のとき覚えた四字熟語は




「日進月歩」




セリカーナです;)






地道にこつこつと





本日も大好きなぞうさんに囲まれてピコピコ


















ピコピコピコピコ。












望みの音がなかなか見当たらなくて




うーん




ってなったそんなとき





この子の微笑みで癒される( ´ ▽ ` )













かぁわいぃいー(*´∪`)






タイのお土産でもらったの。






最初、ブタだと思ってごめんね(´Д` )







タイはぞうさんだらけだそうで。






い、行きたい!!





タイ行きたい!!





パラダイスやろうなぁ(*´∀`*)







はぁ、ぞうさんって可愛いよねー(*´﹃`*)






癒された〜☆












私も癒し笑顔な人になろっ(*^^*)






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿