2014年5月6日火曜日

小さい夢。

大人になってからできた



小さい夢がいくつかあるの(・v・)








美味しい珈琲を淹れられるようになること。






お庭で育てたハーブでハーブティー飲んだりお料理使ったりすること。





お家に図書室を作ること。







などなど:)




















ここ一ヶ月くらい目をそらしてた考え事に




いよいよ問題が生じ、






ちゃんと考えてみて。






ヒントももらったりして。








結局、夢を遠ざけてるのは自分でした。







気づけてよかった!






きっかけをありがとう






よし楽しい人生にしちゃうぞい(^-^)















それに気づいてから意外と簡単に歯車が回り出す☆







昨日も、ふらっと寄ったお店でドリッパーに出会い







今日は初めてドリップしたドリップ記念日(^-^)










実家からハーブも連れてきちゃいました(*´∪`)







わーい☆







結局自分次第でなんだってできる!







そう気づくためのモヤモヤする期間だったのかもね。







なんて思ったりしました。







しかしお正月ぶりの地元、





(しかもお正月は高熱出して何もできなかったし笑)






やっぱり大好き(*´∀`*)






帰る場所があるから私、今、前に進んでゆける;)









ちょっとずつでも夢叶えていこう








明日もみんな楽しい1日になれー(o^^o)








かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿