2014年5月10日土曜日

ぎょうざ。

右手になにか感じる。





握った手を開いてみると












生のぎょうざ1つ。














目の前に動く歩道。





あ、この動く歩道の摩擦でぎょうざ焼けばいいやん(°▽°)!






ぽいっ(^-^)ノ४४४[餃子]





歩道の上を流されていくぎょうざ。







。。。しまった!運ばれるだけで摩擦おきんやん(´Д` )!!






しかも地面!食べられんやーんorz






そこへ松坂桃李くんが現れ




「何してるの?」




「あ、ぎょうざ持ってたから焼こうと思ったんだけどね〜」





松坂桃李くん、爽やかな微笑み。


















なんだこの夢( ̄▽ ̄)笑






あと、花いちもんめの研究したり






謎の液が顔にかかり酷い顔になった




けど、これは夢だ!





と気づいて元の顔に戻ったり






色んな夢を見ました〜☆






夢の中で目が覚めたら




現実で目が覚めたと脳が勘違いして






一生寝たまんまになるとか聞いたことがあって。





わたくし夢の中で目覚める事、度々。





その危険性高いなぁ。。








としばしば思います。





もしもの時は、誰か起こしてやって下さい( ´・v・` )










さぁて、今夜はどんな夢かなぁ?







(それは良かった笑)








みんなも楽しい夢を☆







かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿