2014年5月16日金曜日

紅。

お花見の時に桜の木の根っこにつまずいてコケて





お気に入りだった赤い靴壊しちゃってて。





季節的にサンダルが多い中






ようやく出会えた赤い靴ヾ(o´∀`o)ノ♡







お気に入りを身につけるとうきうきするよねー♪















今日はお天気が良くて気持ちいいね☆








手作りブールドネージュと珈琲。










ドリッパー買ってから珈琲淹れるのが楽しくて仕方ないです笑







因みにこのカップ、PARISの並びで売ってあったプリンの入れ物(ノ∀`)





Pを取ろうとした店員さん。






せ「、、あのっ、Sのカップのください!」





でゲットしたSです笑









さぁ、今日はパラノイアのメンバーに会うよ(^-^)P








あ!二刻パラノイアFacebookページに




たくさんの「いいね!」をありがとうございます\(^o^)/






またまた楽しい事いっぱいみんなに届けていくけんね!








今日もみんな太陽みたいな笑顔でお過ごしくださいませ+。:.゚٩(・▽・)۶:.。+゚





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿