2014年3月8日土曜日

カリフラワー。

白くて大きな木が1本生えている。




まるで”この木なんの木”のような横に茂った大きな木。




木の下にスペイン人の家族がいる。






「(わぁ〜珍しい木だな〜)」って思って近づき















密集した葉のあたりをかじってみたw






ぽりぽりしてておいしい。














。。。これ、カリフラワーやん!!





この木なんの木の木ってカリフラワーだったのか!!!!驚




少し引いて見たら




なるほど!確かに大きいカリフラワーだ!!




この感激を目の前のスペイン人に伝えたい




伝えたいけど



スペイン語わからんなー(><)



そして知ってる限りのスペイン語(今思えばイタリア語)で話しかけました。





言葉は通じなかったけど雰囲気でわかってもらえて





ほがらかな空気。




大きなカリフラワーの下で。










そんな夢を見ました☆w







大きすぎるよカリフラワー(笑











先日ピンチはチャンスって事を教えてもらいました(o^^o)





たしかに、乗り越えられる試練しか与えられないと思うので





切ない思いもあるけれど





ポジティブにいきまーす☆









寂しい時とか悲しい時に





幸せ貯金箱から想い出を取り出してみるんです。




そしたらまた笑顔になれるんだー♪




そしてまた貯金箱になおしとくと。




いつでも取り出せるように。






今朝また幸せ貯金が増えました







もっと自分に自信持っていいよ、って言って頂いて。




自分に自信はなかなかもてないけど




その言葉を信じてもいいかなって思うの。



うーん、




自信もてるように




とびっきりの人・とびっきりの女になるッ(o^^o)







明日もみんな良い日でありますように






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿