2014年3月4日火曜日

お祈り。

二刻パラノイア、本日二刻様の指令により



天神grafにてライヴしてきました☆




来てくれたみんな、ありがとうございます。




今日はgrafに集いし民のみんなでお祈りできたので




ちゃんとお祈りできたみんなは




笑顔な時間をお過ごしの事と存じます(・∀・)P






今日はね前髪真ん中分けにしてみたんです。





そしたら昭和のアイドルチックになりました笑








私の彼は左利きっぽいです♪







いや、麻丘さんの方が数百倍可愛いらしいですけどね!!!






はい。





先輩方とも色んなお話ができて嬉しかったなー(o^^o)





そしてリョーガ君と私のカレーサイズが




ハイハットとライドシンバルくらい違いました。






(参考)





他のみんなも大盛りで男の人の胃袋に驚く(@@;





すごいねー!




セリカーナはハーフで丁度良かったよ(><)








ほんと楽しい・嬉しい・美味しい・大好き☆



がいっぱいな1日(*^^*)






二刻様、良い時を過ごせたことに感謝します(´`)ノ





パラノイア(^^)P





みなさまありがとうございました!





二刻パラノイアは



4月20日に大名のQueblickにまた現れますので




ぜひぜひ遊びにきてねー




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿